京都駅から近い東寺。

 

2年前だったかな。秋の紅葉シーズンにライトアップを見たことがあるけれど、幻想的で美しさに驚いたことがあります。

 

昼間の東寺もキレイでした ニコニコ

 

 

秋はどこのお寺も美しいラブ

 

 

絵になる風景

 

 

夜になるとまた雰囲気が違います

 

 

今回はライトアップは見ませんでしたが、きっとキレイだったと思います。

 

 

ところで東寺に行く途中、あるホテルの前に来ると『ハゲ割』という文字がキョロキョロ

 

 

ハゲていると宿泊料金が割引になるとか。お人形が可愛らしいニコニコ

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村