皆様、こんにちは。

ブログが趣味の私ですが、なんと1年以上も放置状態でした 真顔

 

おばあちゃんである私のブログが、ある日突然止まると「亡くなったのかしら?」と思われる方が多いかも。

心配してメッセージをくれた方もいて有難かったです。

 

プライベートですが大きな事が重なりすぎ、しばらく書けなくなったという事でしょうか。

忙しいのが過ぎても、気力が出ずぼんやりとしてしまいました。

(普段からぼんやりですがあせる

 

これではダメだと今年からひとり旅は再開。

 

大好きな京都。旅行が趣味で良かったと思うひとときでした。

 

 

 

ひとり旅、YouTubeと再開し、ブログは最後になってしまいましたが、ぼちぼち始めるのでよろしくお願いしますね ニコニコ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村