昨日、今日と除雪が進み車が使えるようになってホッと一息

 

やはり、私にとって車は足ですからニコニコ

 

 

今回の雪はサラサラの軽い雪ではなく、水分を含んだ重い雪。

 

まず、車庫へスコップを取りに行く私。

 

重い雪に足を取られ、転ぶとしばらく立ち上がれない。年のせいか、雪のせいか?爆  笑

 

雪かきを娘と2人でしましたが、力仕事なので久しぶりの汗。

 

 

暑くて半袖になり頑張る娘。おかげで車が車庫から出せるようになりました車

 

私1人だったらぎっくり腰間違いなし。強力な助っ人に感謝。

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村