11月関西旅行の最後は、新千歳空港。

 

飛行機が大好きなばあば。空港に行くとワクワクしてくるのです。

 

 

行きは満席でしたが、帰りはガラガラ。

 

 

新千歳空港も人が少なく静かでした

 

ラーメン道場

 

 

いつもは、長い行列ができるラーメン屋さん『一幻』もこの通り

 

 

初めて待たずに食べる事ができましたよニコニコ

 

 

これこれ、この味。2年ぶりの美味しさ 爆  笑

 

 

 

ラーメンの後は、定番のソフトクリーム

 

 

ルタオのソフト。今日は、オマケにお菓子をくっつけてくれました音譜

 

 

ラーメンとソフトクリームの最強コンビ 

 

 

こうして幸せな時間と共に関西旅行は終わりました。

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村