今月の携帯電話料金が278円ビックリマーク あら、高い。普通の電話を使ったからかしら?

 

先月の携帯料金が4円だったせいか、278円という値段を高いと感じてしまった 汗

 

慣れとは恐ろしいもの。感謝すべきなのにいけない、いけない 爆  笑

 

 

携帯料金が安いのはありがたいこと。

 

おかげさまで、今回の旅行は思う存分楽しませてもらいました ニコニコ

 

 

 

 

非日常の楽しい旅行から帰ってから、すっかりばあばをしています笑

 

忍者になりたくて、家の中でもアウターを脱がない孫。

 

刀を挿すのにちょうど良いのだとか。

 

テレビを見てから、ばあばとたくさん戦いました 滝汗

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村