南禅寺に行きたくて、地下鉄 蹴上(けあげ)駅で降りました。

 

1人でお寺に向かって歩いていると、線路の上にたくさん人が ビックリマーク びっくり

 

 

インクライン(傾斜鉄道)でした。 今は撮影スポットになっているのですね

 

 

ここなら安心して線路内に入れます

 

 

カップルや友達同士、賑やか音譜

 

 

そこを通り過ぎると、見た事のある青いマーク 目

 

 

ブルーボトルコーヒーのお店

 

少々疲れ気味の私。思わず吸い込まれてしまいました ラブ

 

 

古〜い京町家をリノベーションしたそう。 京都の雰囲気を出したカフェです。

 

一杯一杯を丁寧に作ってくれる。

 

店内はコーヒーの良い香りに包まれホッとひと息ニコニコ

 

 

カフェインのせいか、ここでコーヒーを頂いて急に元気が出ましたアップ 

 

 

カプチーノ 550円

 

名前を呼ばれ、目の前でラテアートを作ってくれました。嬉しい ニコニコ

 

 

美味しいです ラブ  そしてすぐそばの南禅寺へ走る人

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村