今回、京都で一番感動した夕食は『すき焼き』でしたニコニコ

 

普段は質素な暮らしをしている私、ばあばにとって感動の味ビックリマーク

 

 

三嶋亭(寺町三条にある創業140年以上のお店です)

 

賑やかな通りの中で、ここだけがタイムスリップしたかのようびっくり

 

隣でお肉も売っています

 

お店の中も素敵。迷路のようでした。

 

 

大根の上に牛肉

 

 

今日のメインディッシュビックリマーク 最高級の黒毛和牛

 

 

肉を焼く音が期待を膨らませます。

 

 

全てお店の方が、丁寧に焼いて作ってくれます

 

 

たまらない味 ビックリマーク  生きてて良かった ラブ

 

 

 

京野菜(かぶら、堀川牛蒡、大黒しめじなど)

 

 

 

私達はずっとニコニコ。美味しさに感動ビックリマーク 

 

仕事帰りの娘は、スーツ姿で牛肉と記念写真 爆  笑

 

割下は秘伝のレシピ

 

 

ご飯がすすみます

 

 

 

デザートは冷たいゼリーのような柿

 

 

 

2人で記念写真 爆  笑  幸せ幸せ音譜

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村