もう、すっかり秋ですね

 

 

朝晩が寒い。北海道の各地で雪が降ったとか雪の結晶

 

 

コロナも激減しましたね。

こちらの地域もコロナ感染者はゼロが続いています。

 

それと同時に私は仕事復活 ビックリマーク こんな私でも仕事があるのは有り難い事。

 

今までがスローな生活( ぐうたら生活 )だったので、仕事が増えるとブログ更新が滞ります。

 

確実に体力が落ちています。ついでに今日はぎっくり腰気味あせる

 

はあ〜、体力つけないとですアップ

 

 

柳月の『月ふわり』。夏はコーヒー味をいただきました

 

 

中はこんな風。そして秋は?

 

 

秋キャラメル味が出てました

 

 

中はこんな風

 

本家の『月ふわり』と比べてみました。それぞれに美味しい ラブラブ

 

 

今週からますます忙しくなります。 しばらく気まぐれブログになりそう ニコニコ

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村