友人が家にケーキを届けてくれたのですが、渡すとすぐに帰っていきました。

 

彼女が言うには「コロナ禍で一緒に食べられない。けれど、それぞれの家でも同じ物を食べているのだと思うと寂しくはない」のだそうです。

 

そんな考え方もあるのですね〜ニコニコ

 

私の場合 寂しいと思わないのは、ひとり暮らしが慣れてしまったのでしょうね。

 

長い間、1人が当たり前なのであせる

 

 

大好きな『あさひや』のケーキ ハート

 

 

では、おひとりさまアフタヌーンティーをしましょコーヒーチョコカップケーキ

 

キャンドルをつけて、花をテーブルに移動。

 

テレビでYouTubeのリラックス音楽を入れて音符

 

 

ケーキが大きいのでケーキフォークではなく、普通のナイフとフォークにしました

 

スポンジがフワフワ。フルーツいっぱいで程よい甘さラブラブ なんて美味しいグッ

 

 

私は甘いものに目がありません。

 

大きなケーキにも関わらず2個目に突入! 

 

ナイフでシュークリームを半分に切ってから、スコーンのように手で頂きました。

 

久しぶりのケーキは感動の美味しさでしたよ お願い

 

 

おうちカフェは、じっくり味わえるから良いかも。

 

旅行先で、よく『ひとりアフタヌーンティー』をしていたのを思い出しました ウシシ

 

 

 

タイでのアフタヌーンティー『花の文化博物館』

 

この博物館では入場者が私1人。なので、ホントの1人アフタヌーンティーでしたあせる

 

 

スコーンの中では、ここが私の中では第1位です。

 

温かいスコーンと手作りクロテッドクリームが最高でしたニコニコ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村