先日アレンジした花。

 

日にちと共に傷んできたので、生け直しました。

 

すっきりシンプル

 

 

最初はこうでしたが、時間とは早いものです

 

花を見ると、時が確実に過ぎ去っていくのを実感。

 

後3ヶ月ちょっとで今年も終わり。なんだか焦ります 爆  笑あせる

 

カサブランカは長持ちしますね。もう少し頑張ってビックリマーク

 

 

白いトウモロコシを頂きました。

 

近くで黄色いトウモロコシを作ると混ざってしまい、白と黄色のミックスになってしまうとか。

 

なので手間がかかるそうです。食べると驚くほど甘いビックリマークラブ

 

 

美味しすぎる!! ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村