みなさま、こんにちは。お久しぶりです。おかげさまで仕事は順調。

 

まだ忙しい日々ではあるのですが、久しぶりにブログ更新です。

(ブログの書き方を忘れてしまいそうなのであせる

 

 

お嫁さんのお母さんが北海道にいらしたので、2人で森のレストランへ。

 

子供や孫抜きで、姑同士 だけで楽しもうとやってきました。車

 

お嫁さんのお母さんは、現役の仕事ウーマン。 たまにリフレッシュしなくては 爆  笑

 

 

初めて訪問するレストランなので、ナビを使いながら探検気分です。

 

森の奥に、それは突然現れました。

 

 

 

 

中は素朴で温かい雰囲気です。

 

 

 

飲み物が全て、シフォンケーキ付きで300円ですってビックリマーク

 

 

私達は、ランチのコース(1.500円)を予約済み。

(ここは予約なしでは利用できません。)

 

 

 

さて、ランチコースです。

 

最初は、タコのカルパッチョオレンジソース。さっぱり美味しい。

 

フレッシュトマトのスープ

 

具だくさんですね。

 

野菜の味噌ディップ。トマトが甘〜い。素材は近隣農家さんのだそう。

 

 

メインはキャベツのメンチカツ。サクサクして美味しいんですよ。

 

心のこもった優しい料理。

 

 

ズッキーニとか人参のきんぴらとか、健康的。

 

オレンジジュース

 

オレンジマーマレードのシフォンケーキ。そしてコーヒー。

 

 

姑同士、盛り上がります。

 

手作り製品が売っていました。

 

スタッフさんが、とても優しく素敵な方です。

 

『森歩2い( シンフォニー )』

住所 北海道 上川郡清水町 羽帯南12線
TEL 0156〜63〜3090(予約)
 

 

毎日慌ただしく過ごしている私達にとって、静かで最高の癒しの場所でした。

 

さあ、明日からまた頑張りましょ!

 

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村