川崎重工の放つ最終兵器! ZX-14R | かものはしの中途半端な日々

かものはしの中途半端な日々

山登りと四駆とバイク、人生後半、あいかわらず中途半端にすごしている日々の記録です。

男の趣味の世界、バイクライフ…

日々の情報収集が欠かせません。


かものはしの中途半端な日々
今回のBIG MACHINEは、KAWASAKIの旗艦、Final weapon、

世界最速ZX-14Rの特集です。(ん?随分前に見たような…?)




かものはしの中途半端な日々

そう、雑誌は、なじみのビンテージ・ブックストアで買います。



バイク雑誌って、高くありません?

BMW BIKESとか、1,800円もするんですよ!

(わたしの昼飯200円×9回分モーニング1回分です。)


でも、バイク雑誌のいいところは、1,2年古くとも内容が新鮮なところです。

さらに、山の雑誌なんて20年くらい前と内容はほとんど同じだったりします。


そういえば、4×4マガジンなくなっちゃいましたね…



---



同じ店に、「MEN'S CLUB」なる雑誌がありました。

もちろん、初めて見ます。


で、気になったので帰って調べてみると、

1963年創刊の由緒正しいファッション雑誌なのですね。


編集長の方は、わたしと同年代のようで、南青山で働きながら、

「お茶目な社交&お買い物日記」をつけておられます。

わたしとの共通点は、スマートなビーマーで、自分が好きというところです!

(他意はありません。)


(もしかして、ちょー有名な方で、恥ずかしいこと書いてたら教えてください。)



ちなみにデジタル版の表紙は、中田英寿さんです。

自分探しの旅から帰ってきたんですね。

わたしも、娘と人生ゲームをすると、よく自分探しの旅に出るので、

彼の気持ちは、理解できているつもりです!

(中田ファンのみなさん、他意はありません。)



すべてが、わたしと対極の世界にあります。(だから、土俵ちがうし!)



---



よろしければ、ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
(みなさんには特にいいことないですが、わたしが幸せになります。)