個室の方が希望や悩みを話しやすい | 福島市理容室『個室好きの個室好きによる個室好きの為のヘアサロンプレトリー』

福島市理容室『個室好きの個室好きによる個室好きの為のヘアサロンプレトリー』

福島県福島市野田町の床屋 プレトリー のオーナー【渡辺友輔】です!「個室好きなあなた」がゆっくりくつろげる【大人の隠れ家】それが当店ヘアーサロンプレトリーです(^^)
あなたの毎日がより楽しくなるよう、お手伝いさせてください

急に気温上がって

暑いくらいでしたねぇ爆  笑

 

 

 

こりゃ桜も満開になるのが

早そうです桜

 

 

 

 

ぼちぼちお花見する人も

多いことでしょうねぇ照れ

 

 

 

 

ただ夜桜で花見するには

ちょっと寒いんですよねぇガッカリ

 

 

 

 

夜の場合は

桜はチラッと見るだけで

後はお店で飲み会なんて

パターンが多い生ビール

 

 

 

なんなら

『お花見』は名目だけで

桜は一切見ずに

飲み屋直行とか(笑)

 

 

 

その方が多いかも滝汗

 

 

 

 

ところで

飲み会といえば

たいがい居酒屋ですよね

 

 

 

 

 

居酒屋選びって

結構迷いますよねぇ

 

 

 

 

僕は選ぶ時の条件は

個室があるかどうか

ですね

 

 

 

20代前半くらいまでは

個室とか関係なく、とにかく安い店で

満足してましたけど

 

 

 

徐々に値段よりも

雰囲気とか料理の質とかを

求めるようになってきましたビックリマーク

 

 

 

それに、落ち着いてゆったりと

過ごしたいので個室

ベスト上差し

 

 

 

 

ただこれが難しいところで

初めて行くお店だと雰囲気が

よくわからないじゃないですか

 

 

 

『個室』ってなってるけど

いざ行ってみたら

 

 

確かに仕切られてるけど

仕切りの上のほうは開いてたり

通路側は仕切りすらなかったりあせる

 

 

 

これ『個室』って言わないでしょびっくりはてな

 

 

 

100歩譲っても

『半個室』だわっ驚き

 

 

 

全然落ち着けなくてガッカリショボーン

なんてことがよくあります

 

 

 

 

ちゃんと部屋として独立している

『完全個室』以外は個室って

表示しないでほしいですねぇカチン

 

 

 

 

当店にブログを見て

来てくれた方に

 

 

どんなワードで検索したのかを

聞いてみると

 

 

 

一番多いのは

 

福島市 美容室 個室

 

 

 

 

 

なぜ個室で探したんですか?

って聞くと

 

 

 

 

大型店は人が多くて

落ち着かない

 

 

カットやシャンプーなど

ころころ人が変わるのが嫌

 

 

 

などの意見が多いですね

 

 

 

 

わかります!!!!

 

 

 

僕も同じです

 

 

なので

完全個室

貸切

 

の店を作りましたグッド!

 

 

関連記事

 下 ↓ こっち クリック クリックルンルン

【完全個室貸切営業です】

 

 

 

 

 

貸切なので

店そのものが

『広さ10坪の個室』です(笑)

 

 

 

個室好きな僕が

個室好きなあなたに

 

 

 

満足していただける空間を

ご用意しましたウインク

 

 

 

そんな個室で

くつろげる空間を

 

 

気に入って頂けている

お客様の声を

一部ご紹介

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

個室であることで

お客様もリラックスした状態で

いれるから

 

 

 

希望やお悩みなんかも

話しやすいのだと思いますニコニコ

 

 

 

ここを大事に

していきたいですね♪

 

 

 

 

今後も

『居心地の良さ』

磨きをかけていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

下記の

電話又はLINE@より

気軽にご相談くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

公式アカウント

友だち追加

 ↑ タップすると登録画面にとびます

 

※定休日・施術中など

すぐに返信できない場合があります

 

 

 

 

 

024-503-9205

 ↑ タップするとつながります

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます(^^)

 

ではまた音符

 

 

 

福島県福島市野田町
完全個室貸切空間

 

隠れ家床屋

Platory (プレトリー)

 

☟クリックしてください♪

【自己紹介】

 

【メニュー】

 

 

※お客様の写真の掲載は

許可を頂いております

 

 

※コンテンツの無断転載を禁止します

当店のボリュームエクステ増毛

特許増毛協会が提供するTZK増毛技術です

↓ ・特許増毛協会HP

http://www.zoumou.gr.jp/

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

1人で営業しているため

施術中で電話に出られない

場合があります


申し訳ありませんえーん
少し経ってからおかけ直し下さい


ご理解とご協力を

お願いいたしますビックリマーク

 

 

■【ボリュームエクステ増毛】実例一覧■

 

■店舗情報■

 

HAIR SALON  Platory

営業時間  AM9:00 ~ PM7:00
定休日  毎週月曜日 + 不定休

<完全予約制(貸切営業)>
〒960-8055
 福島県福島市野田町字上谷地72