Today's breakfast!!

{ACE0958C-2EE7-4F8D-97DD-445AB99D9471}



時間がない朝に パパッと
10分もしないで 作れちゃう
冷やし中華 のご紹介です😜




糖質は あんまり摂りたくないので....
糖質0麺 を使ってます👅

お砂糖の代わりに ハチミツ を代用!


{BB27D9B6-742D-4349-87EB-A41EDEC4652E}



〜材料〜 ( 1人前 )

・きゅうり    1/2本
・ハム (ベーコンでも)    2〜3枚
・卵    1個
・トマト    1/2個
・中華麺 (私は 糖質0麺 )    100g

●醤油    大さじ2
●酢    大さじ2
●水    大さじ3
●砂糖    大さじ1
●塩    少々
●ごま油    小さじ1/2強




きゅうり→細切り
ハム→細切り
卵→薄焼きにして 細切り
トマト→くし切り

中華麺→茹でて水気を切る
(糖質0麺 は 水洗いしたら、
そのまま使えるよ!)


❶  ●のタレの材料を混ぜて
電子レンジで チンして 砂糖を溶かす。


❷ お皿に 麺を盛って、❶のタレをかけて、切った食材を盛り付けて、、、、

完成🍜




本当は もやし も欲しかったけど、
冷蔵庫になかったので断念🙃🙃🙃







BYE!!!!