今日、病院に行ってきました。

解理性障害、パニック障害、うつ病、統合失調症、てんかん。

私は様々なものを抱えてしまった

毎日毎食薬を飲んで、飲んで飲んでも治らない。

私の病気は一体どうしたらいいんだろう?

やり場のない苛立ちと怒りと悔しさが込み上げる。

毎日泣いて、泣いて、泣いて。

泣いて解決するものじゃないと分かっていても、泣かずにはいられない。

時々思う事がある。
私の人生に病気なしはありえないのかって。

そういう運命だと思って割り切ろうとしても、割り切れない。

なんで私が?
なんで10年も?
私が何した?

神なんていない。
少なくとも、私は人よりゆっくり生きる事しかできない。

人並みの生活は薬なしではありえない。

やりきれない。

希望もない。

夢を持っても叶わない。

空が灰色に見える。

景色が暗く淀んでみえる。
映画を見ているみたいだ。