婚活にて絶望を感じざるを得ない

 

 

はっ

としたことがありまして

 

 

結婚できなかった人生を

想定していなかった滝汗

 

 

結婚→家庭→子育て

想定で

仕事してきたわけで

 

 

仕事に重きなんておいておらず

ただ流されるように

シングルがゆえ

結果としてポジション得てしまっていたという事実

 

 

いつだって

彼と結婚して

引っ越すから

 

時限的に頑張る!!!

 

そしたら次の仕事も見つかりやすい

 

とまぁ

辞める前提で頑張ってきたわけなんです

辞める前提だから

頑張れたといったほうが正しいかも

 

 

でも今

本当に

お先に光が全く見えなくて

 

待って

 

そのパターンで仕事続けるの?

これでいいのか?

やりたいことなのか?

続けていけるのか?

転職なら早いほうがよいのでは

新しい業界チャレンジしたいなら

一刻も若いうちにではないのか

 

 

とまぁ

人生の目標見失い

露頭迷子発生しゲロー

 

終わりがあると思ってきたけど

もし終わりがなかったなら

終わらせるのか

続けるのか

 

 

そんなわけでキャリアも同時に考えないと

気づいてしまったわけでした

 

 

好きな人に出会って

爆速で結婚して

県超えの引っ越しか

誰もが納得いくポジション降りする

 

 

諦めんグー

 

 

 

 

虹