婚活するうえで

自分軸大事らしい

 

自分らしく幸せでいるのって

どんな相手との結婚か

 

 

 

私の場合

 

・楽しさを感じるのは

星旅行・美容・新しいこと(知る・する)

 

・仲良し友人に共通することは

星フットワーク軽い、寛容

 

 

結論

・賛成してくれる(寛容)

・決断力

・行動力

・知識・教養

・思いやり

 

こんな結婚ができたらハッピードキドキ

 

前彼振り返ると、、、

なかなか当てはまっていたよね

 

外見は全然気にしてなかったなー

みんな驚くようなおじさんだったけど(笑)

 

 

 

結婚相談所の担当者さんは

在籍長すぎたせいか、一切フォローない現状 くそーーー

 

自分で情報集めて

がんばるしかない

そこで頑張ろうとしているのは自分だからね

 

 

最大6か月

ダメなら退会

ってモチベです

 

 

正直入会後、今が一番やる気

試験もだけど、

いつだって

本気でやばい時の

巻き返し力

 

みせてきます

 

 

 

自分を反省して

アサーションの本読んで

レベルアップ目指しますキョロキョロ

 

 

 

虹