3/21 春分の日 | platinumveilのブログ

platinumveilのブログ

日々の徒然や、心理、魂のことを書いています。
未来永劫、唯一変わらないことは、変わっていくということだけ。
だから安心して今を生き、たくさんのことを経験して、変化し続けていきましょう。 

昨日3/21は春分の日で、

去年までは、この日、

全然、気にしていなかったのに、


どうも「開運」というワードが

あれこれ、賑やかに視界に入ってきて、

(昨年から占い師の仕事を

始めたからかもしれません)


私も

「もっと自分を捧げられますように」

「感謝の気持ちを忘れないように」

とお祈りしました。

まずは、ご先祖様に。。


私にとって、今思う「開運」とは、

この2つとなります。


実は、今日、昼過ぎくらいまで

調子が悪かったのですが、

それ以後、とても空気が

柔らかくなっている事に気付きました。


ふわっとピンク色で、

優しくて、リラックスできる空気です。


がんばるんだけど、

がんばらなくていいんだ。

と、思えました。


私は、歯ぎしりが、本当に酷くて、

小さい頃から虫歯が常にあって、

両方、今は大丈夫ですが、

でも、奥歯はもうすぐ

抜けてしまうかもしれません。。


力、入れなくていいんだな。。

と、ようやく

思えるようになってきたみたいです。


私的には、

3/21は「開運」より「浄化」の日と

思っていたので、

ありがとうございます!!

と思えた一日でした。


でも、お財布は新調すれば良かった!!

近々、しようと思います。


皆様は、どんな春分の日を

過ごされましたでしょうか?


気温の寒暖差が大きいですね。

お身体には、どうぞ

お気をつけてお過ごし下さい。


いつも読んで下さって、

ありがとうございます。



統合して、新しい光が始まったのなら、

もしそうなら、とても嬉しい。

心より感謝致します。