朝6時。

子どものご飯を作って、お弁当の準備をして、

洗い物して、軽くフローリングを掃除して、ゴミを集めて集積所に出しに向かう。

自分の朝ごはんは食べてない。

 

朝9時。

会社に出社したら、毎日日替わりで様々なトラブルやら日々の仕事が目白押し。

そして、そんな日に限って午前も午後も会議。全然休む時間がない。

 

夕方4時。

お昼ご飯の時間ではないけど、

休まないとこのまま夜になりそうなので、とりあえず外に出る。

 

夜8時。

まだまだ仕事はあるけど、とりあえず帰らないと、

家で子どもがお腹をすかせて待ってる。

家の近くのスーパーで買い物をする。

時間がないので、1品だけお惣菜を購入。

冷奴、簡単な炒め物とお惣菜で子どもと一緒にご飯。

毎日遅くてごめんねと子どもに謝ると

「いいよ、ママ忙しいもんね」

ほんとごめん。

 

夜10時。

子どもにご飯を食べさせたと思ったら、旦那が帰ってくる。

一旦洗い物をして、旦那のご飯を準備し始める。

その間に旦那はお風呂に入り、大好きなお酒を飲み始める。

私は大急ぎでおつまみになりそうなものを4品ほど。

冷奴やチーズなどはすぐに出して、

温かいおかずは電子レンジで温め直してテーブルに運ぶ。

 

私は朝早いので先にベッドへ。

録画しているドラマを見る暇もない。

なので、ベッドに入ってからが、唯一の私の時間。

ツイッターをみたり、DVDをみたり、げーむをやったり。

はー。今日も疲れた。

うとうとしながら、気づくと午前2時を回っている・・・

・・・

 

って、こんな毎日じゃ、心が荒むわーーーーー(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

 

 

そんな私の心の拠り所・・・

 

「ドトール」

 

もう、ドトールがないと、生きていけない私(笑)

ドトール様様なんです!

 

このブログでは、ドトールへの愛を気の向くまま語りたいと思います。