今日も涼しい一日でしたくもり


今日は美容院に行ってきました走る人


美容師さんのダイエット話で盛り上がりました。


男性だけど食事とジョギング、筋トレで6キロ痩せたそうです!!


私がDVDはどうかしらはてなマークというと、即座に無理ですと明言されてしまったドクロ


すぐに怠けてしまいますよグーだって。


やはり規則的にどこかに行くほうがいいそうです。私も通っていますが、年齢と反比例で基礎代謝は


減っていくのですよね。筋肉がつけば代謝も上がるそうです。


私は現状維持が続いています。


年齢的にも細いっていうよりは普通がいいと思うからです。


それに美容師さんも言ってたけど、男としては痩せているよりは少し丸みがある方が好きだそうですラブラブ


私も太ってはないけど、欲をいえばお腹の周りだけは減らしたいですジーンズ