エイブラハムの言葉


“願望を実現するには
波動の周波数が願望と同調しなければいけない”


って、
意味がいまいち掴めなかったけど、



今回の体調不良(立ちくらみ、食欲不振、眠れない)をきっかけに
ようやく腑に落ちた。





でも言葉で説明するの難しいわ。



まさに上の言い方にしかならない。



別の表現だと、
“願望が叶った時、自分がどういう気持ちになるか想像しなさいね”


っていう言い方になるかも。


叶った時の気持ちを先取りする。




わたしはもう、どっちかというと
願いが生まれた瞬間に「よっしゃ、また叶う!」って勝手になるから

先取りとかあまりしない。





けど最初のうちは叶った瞬間の先取りしたほうが
やりやすかったもんな。



願望をノートに書いたり
いろいろしたな。




ちなみに
今回の体調不良は瞑想で治しました🧘‍♀️



自分の中にあるパワフルの源みたいなのを、自分の中にグッと入ってひたすら求めた、


というイメージ。




今回腑に落ちたこととして、
自分の外側(ネットや本など、人からの情報とか)には本当に何もないね。





ほんっとうに、外側には何もない。



マジで答えや源のエネルギーは
自分の内側にしかない。


逆に内側に全部ある。




リアルに毎日毎日こんなことしか
考えてないの。



願望といかに同調するかの
研究は本当に楽しくてやめられない。