よく考えたら、
死んだ後の世界には絶対時間なんてないし、



そもそも、

今雇われてて
「この時間に来てください」

ってのがあるから
遅刻が怖いわけで、



雇われず自分ビジネスするようになったら、


もう一人だし、
時間の使い方なんて完全に自由になる。





時間が足りないとか、
明日仕事だとか、
もう電車の時間だから早く出なきゃとか、




そういうの思えるのって、今だけじゃないか。




お金だってそうだ。


わたしは今の感覚としては、
近い未来にもっと金銭的に拡大する感じがあるから




お金が足りなくてアレが払えない、これが買えないって、今だけじゃんって思う。



強気とかじゃなくて、
なんか自然に今そう思ってるんだよね(ソースに入ってる時だけだけど)







こういうスピリチュアルな話もそう。


ソースエネルギーと自分を同調するとか、
へんな話と思われるかもなーとか思うけど



まもなくみんなの常識になる感覚があるから、


別に今変に見られても
後の世界では「あの人変じゃなかったんだ」


ってなるの、
感覚でわかってるから、


だから怖いけど、


それがベースにあるからブログに書けるし、
インスタライブとかでも話せるんだよ。





宇宙の法則なんだもん。
正しいとかですらないからね。


あるんだもん。






だから、希望ある未来を考えれば、
別に今の生活の部分的なネガティヴが


全部全部すごく貴重な、
輝いたものになるよね。


輝いたものに。




さあ、ネガティヴを永遠のポジティブに変える神の力を使おう。


みんなが持ってる。
神社に祈りに行ってもいいけど、遠いでしょ。


自分の中に神様がいる。


それが宇宙最強の神様。


どこにも行かなくていい。



わたしたちは見ているものではなく、楽しいものに目を向けて、


気分を一瞬で良くし、
望む未来を時間をかけずに手に入れられる。





最近、波動上げてる?


自分の中の神と同調しよう。

それだけが私たちにできる最高の創造。



あなたの気分が変わるだけで、
あなたの頭の中が変わるだけで


世界が変わるのです。