これからはもしかしたら
人間の中から
新しい人間が出てくるかもしれないなあ

って思う。




今までは
携帯とか家電とか

物がちっちゃくなったり高性能になったりして進化してたけど、






物の進化はある程度まで行ったから、次は人間が進化し始めるんじゃないかなと思う。





で、わたしの予想は宇宙の力が使える人間と、人間の生身の力だけで生きてくタイプの二つに分かれていくかな。




前者が新しい人間、
後者が進化しなかった人間。



どちらがいい悪いはないし、好きな方選べる。



人間になった人間と
猿のままの猿みたいなイメージ。






ちなみに進化した人間は
今も昔も既にいる。


才能あるすごい人間みたいな言われ方してる人。



ただ、あれが普通になるんじゃないかなー
と思う。



だって願いだって量子で、
願いが叶うこと、
理想を現実にするパターンを彼らはわかってる。





行動でカバーしない、
努力で何かを補おうとしない。


宇宙や自分の最高の力と
同調するだけと知ってる人たち。




難しいこと言ってるように
思うかもしれないけど、


すごくシンプルな「引き寄せの法則」の話。





目に見えないエネルギーを
使える人はやっぱり強いと思う。




わたしもそうなりつつあるから、
そちら側のパワフルさが今ちょっとわかる。




ちなみに天然で宇宙の力を使って
願いを叶えてる人はマジでいっぱいいる。



そこらへんにいる。
何も特別なことじゃない。



ただ、理屈をわかって使ってる人はまだ少ないと思う。




わたしが言いたいのは、
誰でも願えば叶うってこと。



自分が願いに
抵抗のエネルギーを出さなければ。