引き寄せの法則は、
わたしが知りたかったことに
一番近いものだった。



全てのエネルギーは
似た本質のものを引き寄せるっていう、
宇宙を貫く唯一の法則。



わたしが知りたかったのって
これだった。


なんで小学生の時に
教えてくれなかったのか。




これ知ってたら
何かを必要以上に怖がることも、
誰かと争うこともない。




自分の思考を
自分の気持ちいい波動場に

調整すればいいだけなんだから。
全て安心していい。


これ強がりとかじゃなくて、
マジで私たちの下は
安心の超分厚い地面できてて、


本当に
何もかも大丈夫としか
言えない状態で生きてる。




こんなん、最初に言ってくれよって。




コナンっ子(名探偵コナンね)
だから、
ごちゃごちゃした自分を惑わすものより、
シンプルで純度100%の真実しか
興味ないんだわ昔から。


算数とか国語以前の話だろ。





人生は行動じゃなく、
エネルギーの調整。


楽しい、ワクワクに
どれだけ許可出せるかだけ。
楽しければそれでいい。
それ以外何もない。


何も成し遂げようとしなくていい。



病気や菌やウイルスに
対抗しなくていい、
平和を強調しなくていい。
病気を治そうとしなくていい。
お金を稼ごうとしなくていい。




そんなことより、
今をただ楽しめ。


ただワクワクできること探せ。




ただ自分をワクワクさせろ、
ただ自分の思考全てに許可を出しなさい。



ダメなこと、
ダメな自分なんて一切ない。


本当に、マジで一切ないんだ。


これ綺麗事言いたいわけじゃなくて、
マジで本当に。





この世の全て
ただのエネルギーなんだから。


エネルギーに
ダメとかいいとかないんだって話。







本当に人生の生まれた日に
言ってくれよ
こんな重要なこと😭