同調すると
エネルギーが何倍にもなって
自分のところに結果や現実になって
帰ってくる。






自分の中にある強さや、
豊かさ、体の自然なバランスに
同調しようと思ったら、



それらが「最初からある」
前提だから、



自分の強さ、豊かさ、健康とかが
“勝手”についてくる。

ある、と思ってて、そこに同調してるわけだから。




自分の弱さ、社会に対する
不安、健康の不安などに
同調していたら、
それが結果としてついてくる。




わたしたちはもう、
元々すべて持っている。



何に注意を向け、
何を考えているかの違いだけ。


何もつけたさず、
自然に自分の中に流れるエネルギーに
同調してればいいのだ。





その呼吸は
すごく気持ち良く、
他に何もいらないくらいのもの。



たとえ苦しい現実があっても、
どんな人でも
心穏やかに過ごせる。



今どんな状況であったとしても、
幸せに生きられる。








久しぶりにブログ笑い泣き


低気圧だけど、
全国雨だけど


今日も
疲れてる人はまず少しでもいいから
ホッとする時間を作って



元気な人はそのままに、

生き生きいきましょう!