ロゴスを
やめてからというもの、

やたらとキャンプの動画を
見るようになって、


ついに、わたしのお気に入りの
キャンプ動画を見つけた。




この人はわたしに
ロルバーンの良さを教えてくれた人と

動画のスタイルや言葉遣いや
人としての気質が似てると思う。




こういう人に出会ってしまったら
わたしは最後なんだよ。笑い泣き笑い泣き



キャンプを始める予感がしてる。
あと登山。






ーーーーーーーーーーーーー


話は少しだけ変わるけど、


禅の考えや
それっぽい動画が最近好き。

このoutdoor _lifeさんもそう。おちつく。





自分でも瞑想を
よくしてるけど、
まだまだ浅いなと感じる。





他の人の落ち着いた様子や、
着実なようすが


さすがだなと思うとともに、
参考にしたい。





人のいいとこを見たり
真似したりしながら、



自分の心のありかたを、
これからも見つめていきたい。






おかゆ