突然だけど
生理前って、
めっちゃパワフルになるよね。


体が準備してて忙しいから
他のことに気がいかない。


だから、
普段すごく気疲れしてしまうわたしは、
この期間水を得た魚のようになる。


ノートも願望
遠慮なく書く。


普段は遠慮した望みばっかり。


めっちゃ書く。
パワフルに書く。
同じ内容書き続ける。


「わたしを神にしてよ」
なんてわたしに無茶振りな
内容ばかり書く。笑



でも結局それでいいと思う。
自分の願いは自分でしか
叶えられない。



今このブログも、
夢中で書いてる。



何にでも夢中になれる
それがこの黄金期だと思う。


女には黄金期が
月一回くる。


最高の体じゃんね。


血が毎月出ていくから、
いつも新しい血が流れてるし。


いい血液循環よ。



この期間、
本当なんも気になんないんよね
人のこと。



文章どうかな、
とかも気になんない。



何にも気になんない。
マジで無敵。


体がそんなこと
かまってる暇ないからさ、
全部自分のことに振り切れる。


辛いから
休むしかなくなるし。




だから一回の期間を
7日間とかじゃなくて
2日間とかにして


1ヶ月3回とかにしてほしいな。



それなら
生理前のパワフルは
月3回もあるし、


一回は短いから
体の負担も少ない。


憂鬱さが違うと思うんだよ。




そういうピル出ないかな。

今のシートいじれば
いけそうだけど。



とか思う。








生理は
女を女にするし、
体を浄化するし、


めっちゃいいんだけど、
7日も続くのが
やっぱり消耗がすごいのよね。



特に子育て中の人とか
大変な気がするなあ。


子供産んでしばらくは
生理来ないって聞いたけど、


それでもしばらくしたら来るし、
大変だよなあ。



一回を少なくなんないかなあ。



ピル飲んでるけど、
結局7日間血が出るのは
変わらないからな。



生理を管理できるのは
めっちゃ気が楽だから
ピルは飲み得しかなかった。


あとわたしの場合
精神的に落ち込むことを
軽減したかったから飲んでた。



もう服用して
7年とか8年とかになるのかな。


もっとかもしれない。
大人になって割とすぐ飲み始めた。





生理は
基本的に管理できれば、
メリット多いと思ってる。


女の体さまざまやで。



製薬会社さん、
ニュータイプの
ピル期待してます。