↑昨日のこの記事に対して、

誰かがいいねをつけてくれた^_^



朝からそれでテンションが

ちょっと上がってます^ ^










商品を出すことも勇気が必要だったわたしにとってこのいいねは本当にありがたいのです。





誰かのおかげでわたしは生きてる。













結果がついてきてくれたら

嬉しいけれど、



一回や二回の失敗なんて

正直なんのその、です





誰もこれに申し込みがないなら、

今は誰にとってもタイミングが合ってなかったということ。









なんだろう、アソビ大全のおかげで

レベル上がったかな。





 




うん、


わたし、レベル上がった。

こういうのは誰も褒めないから自分で褒めるのよ
















今まではね、


「最初ワクワクしてやること」


失敗(人が来ない、結果がついてこない)

テンションガタ落ちの状態でまた同じことやる。(これがよくなかったと気づいた)






つまり、失敗したことは失敗なんだけど、

失敗がその時の自分にとっては1番の糧になる時は、



状況は「失敗」をわたしに贈ってくる。







そのことが分かれば、


その「失敗(正確にいうとここまで分かれば失敗ではない)」から何かを学べないか、という視点に自然になってくる。






実際、ワクワクする状況をゴールに置いて、

それを味わっていたら




現実が全くそうではなく、


成功の道に乗るどころか、


さまざまな人から反対をもらうような

道はずれで彷徨ってる状態からも




簡単に叶えることができるのだと、確信してる。













物事は、わからないところに最大の意図があると、


わたしはそう思ってる。











その意図は、神様だけが知ってるべきもので、


別にわたしは知らなくていい。




だから隠されてる、

見えないんだって思ってる。











わからないものはわからなくていいからわからないんだ。






ただ、額縁の中だけが絵じゃないと知ってると楽なんだよ、



このほかに世界や意図が広がっていると知ってると楽なんだよ。




楽に呼吸できることを信じてる。


わたしも、みんなも。









なんか、、、

もう前までのわたしじゃないなー、



【価値を提供しなきゃ】と思ってた

わたしはいない。








 

だって「価値」は、

「ハウツー」は


もらってもホッとしない。




そのやり方で成功したのは「その人だから」






それを同じことをやるために私たちは生まれてきたんじゃないし、


それやるだけなら生まれなくてよかった。






自分一人ひとりの道を

私たちは見つけたいの。




だから、(あなたの)ハウツーはいらないって人が

きっと増えていく。




そう思ってる。















成長しちゃったなあ。
















ハウツーを掲げるのは、多分もう終わっていく。







それぞれが持ってる空気感で

新しい居心地の良い【場所】を作って、



そこで一緒に「気持ちいいね」

って言い合える人とわたしは生きていく。





その“同居人たち”が何者で、

何に悩んでいる人だろうと、



【居心地のいい場所】が

全てを包み込んでいく。




まるで

会場が一つの呼吸になった

コンサート会場のように。








みんな、

孤独(だと思ってるだけの状態)が悲しい。



でも【ここ】に来れば大丈夫。


ホッとできる。



なぜなら、

その場を作る全ての人が

ひとつでいて、心からホッとしてるから。





そんな場をどんどん作っていきたい。






ハウツーじゃなくて

【場所】を教えてあげる。



「ここならホッとできるよ」


っていう場所は、

本当はあなたの中にある。




でも、一人では

どうしてもそこを探せない。




人は、誰かに

「好きだよ」って言ってもらって

初めて自分を好きになれるから。





誰かに認められて、

初めて自分を認められるから。









その【ホッとできる場所】は

すでに存在してるわけじゃない。




認められた瞬間、

あなたの立ってる場所が、



完全に誰にも

立ち入ることができない、



危害を、不安を

与えられることがない


【ホッとできる場所】になる。






わたしはそれをたくさんの人に知って欲しい、与えたい。


















なんてことを考えていますチューてへぺろっ^ ^












認められた人が、

また別の誰かを認めて、



繋がっていく^ ^




ただそんな世界が見たいのです^ ^











インスタライブを好きな時にやってます。



@y_yurie0608







エネルギー湧いてくるお話し会やってます