最近、嫌なことを
色々やめて、


好きなことと、気分のいいことしかしてなかったら、


マジで周波数上がってる。







気持ちいいし、前まで「ちょっと苦痛だけどまあやるか」みたいなことがすごい違和感。


ていうか、無理だなって思ってる。

普通に「これ誰かに頼みたいな」
って望んでる感じ。



めっちゃいい傾向だなと自分で思ってる。








だって、無理にやるのが普通だったのに、

“おかしい”
“わたしがやることじゃない”

って思い始めてるもの。





これすごくいい傾向だ。










やっぱり、「嫌なことをやめて好きなことをやる」に限るよ、

ガチで。


もうほんと、さらに幸せに生きるにはこれが一番。爆笑🧡






現状維持は縮小。
(維持って言葉に惑わされやすい、気をつけて)













やりたくないことは誰かがやりたいことだからマジで色んな意味で自分のためにならない。



やめようぜ、

人の仕事とっちゃダメよ、ほんと。













マジで凄いことになっていきそうな予感ある。




わたしの場合、

時給労働と
8時間ずっと立ってること


っていうのが嫌なことだったんだけど、


これやめたら
ほんとめっちゃ変わってきた。









どんどん嫌なことはできなくなってきてる。
わたしもそうだし、世の中的にも。





流れに乗ってこ。

幸せってやっぱり流れに乗ることだよ。