えっ。。。。

ちょっと待って
まだ頭全然起きてないんだけど


武田双雲さんの歌がやばい…。



この歌声やばい…




えっ、ほんと今目覚めて数分しか経ってなくて


頭が起きてなくて

この人の歌だけがガツンと入ってきた。




本家より聴きたくなるってどういうこと???



最初の曲誰のなんて曲だっけ?


エドシーランのパーフェクト?


わかんねえ、頭がぼやけてる。




なんかこういうことなんだと思った。



簡単にできて、人の役に立てることが誰にだってあるのだ。


本人は簡単にやってそうな感じだった。


けど、やってて楽しいんだろうな。



誰からも感じたことない感動を感じた。




多分これ、お金を払ってなくて偶然聞けてしまったからだ。



歌手だったら


「この人歌手なんだ」とか


「この人の歌声をCD買ってみんなが聴きにきてる」とか




そういう先入観が最初についてしまってるから


歌声聴いて普通に「すごいな、うまいな」

ってなるけど




わたしこの人書道家だって聞いてたから


まさかこんなに歌がやばいと知らなくてなんとなく開いてみたらこれだから




歌がうますぎて目が覚めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんでこんなに何も考えられずにガツっと聞けたんだろう?



わたしの好きな声だったのかな


今眠くてあんまりよくわかってないけど



シェアしとかなきゃと思って



なんも頭働いてないけどとりあえずベットで書いてます。



衝撃すぎた。


芸人さんがドッキリで目を覚まさせられるのってこんな感じかな。





最初の曲なんて曲なん???


本家と比較したいのに曲名出てこない。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤエドかな




えーなんだこの衝撃。