誰かの作った場にいるのが辛い。
いつから思ってたかな。




いろんな聞きたくない会話が聞こえてきて、
見たくないものとかも目に入ってきて、



落ち着かないんだ。




だから、自分でコミュニティを作りたいと思った。
何が出来るかわかんないまま。







今日も敏くんとご飯食べに行ったんだけど、
結構それもキツかった。





一応行く前に『気分作っていこう』
と思って

いい気分作ってからご飯屋さん行ったんだけど、
👆これ最強に全力で大事‼️






気になるもんは気になったね。
やっぱりねキョロキョロ



人がたくさんいるところは
苦手。



それはもう変えられない。
我慢もそんなに出来やしません。



だからわたしのコミュニティを作りたいって全力で望んでる!




わたしの居心地の良い空間を、小さな国を、
自分で作っていきたい。


少しずつでも良いから。







最初は少なくてもいいから、
わたしのファンが欲しいな。


ファンっていいよね。
羨ましい〜。




一人でやってるのも楽しいけど、
ファンがわたしの誕生日祝ってくれたりとかめっちゃいいなって思う。✨✨



傲慢に聞こえるかもしれないけど、
そういうの欲しい。



ここを賛同者の集まりにしたい❗️



出来ること探しながら、
YouTubeで発信していきますニコ




今アクセス数10以下ぐらいなんで、
コンスタントに16〜20ぐらい行くのが目標値です。


3日後ぐらいからそれが始まればいいな〜。
そろそろ変えていきたい。




って感じです。

みんなYouTube観てねニコニコよろしくっ💖



ゆりえ