あーーーーー。
わたしって自己開示下手だなぁぁガチで。


クソガチ下手。


なんなんだろう。



なんでこんなに人の言葉が魅力に感じるんだろ。





いやそれはまだいい、
自分の言葉がなんでか魅力感じない………。





これってなんなんだろう?
結論がいまだに出ない。







すごい前から日記とか書いてるけど、
自分の言葉とか、読み返したくならないもん。




てか実家に全部置いてきちゃったし。
持ってくるの面倒だったから爆笑




何が気付き足りないんだろう。








多分、たぶんよ?


多分“自分って大したことない人間”



ってのをわかっちゃいけない、
みたいな低空飛行をずっと続けてる気がする。






血を吸いすぎた蚊みたいな感じでさ、

フラフラで重いけど飛ばなきゃ❗️
みたいな感じで低く飛んでる感じ。






認めちゃったら早いのわかってるから
自分でほんと焦ったいって思う笑




価値なんてないんだよ❗️
いいんだよそんなのなくて。



以前よりはだいぶそこら辺
わかってきたと思ってるし、



実際体感としてだいぶ自由にはなってきてる。



もうちょいだな。







こういう途中経過もブログは開示できるから
とてもありがたいわ。






自分の言葉がもっと愛せるようになりますように。




ゆりえ