こんにちは


先々週から風邪をひいて

仕事以外はずっと寝込んでましたふとん1ふとん2ふとん3


と言っても、熱もなく

喉がちょっと痛くて咳だけなんですが

その咳が酷くて体力持ってかれ、、、


布団に寝転ぶ時間は

ひたすらスマホがお友達目


YouTube見たり

皆様のブログを読ませて頂いたり

ネットショッピングしたり、、、


そんなことをしているうちに

ポチっとしてしまいました、、、


これ、、滝汗


         です滝汗





7月6日に出たばかりの

ゼクシオ13限定カラーアセアセ



パールホワイト笑い泣き



フロリダに連れていったアイアンが

10年前のモデルだったことに

帰国後に気づいたのが間違いだった、、、



そのうち買い換えてもよいかなぁと

思って物色しだしたまではよかったけど

欲しかったスペックが

気づいたら売り切れてて、、えーん

って、旧モデルのゼクシオ12レディースの

Lシャフトなんですけどね。。



ゼクシオ13レディースは

出たばかりで高い上に

なんかデザインと定番カラーの

ブルーとボルドーの色が気に入らないプンプン



ということは少なくとも

次のモデルが出る約2年後まで

待たにゃならんガーン


えーーーえー

長い~えー



けど、どうせそんなにゴルフ行かないし

上手にもならないから

このまま古いアイアン使い続けるか~と

半分諦めていたところ、、、



びっくりびっくりびっくり


パールホワイト色がでた!


で、その色ならいいかなぁと

ネットで見てたら~

ちょうど、つるやの楽天市場店さんで


期間限定2割引クーポン!びっくり



ええーいーーw!


とポチっニヤニヤ



時間があると余計な買い物しますね、、、ニヤニヤ



買ったあとは夫を巻き込んで

古いアイアンの処分と

AWがセットに含まれてないので

それを追加入手させるのに奔走させましたグラサン

(私は家で寝てましたてへぺろ)


車車車


まずはゴルフパートナーさんで

下取りの見積もり

ゼクシオ8のAシャフト

#6~SWまでの7本で


11000円気づき


同店でクラブ買うなら


プラス2000円アップ気づき


で、AWは株主優待で二割引


と、お使いに出した夫より電話連絡を受け、


とりあえずもう1件どこかに

買い取りがいくらか聞いてみてと

走らせたランニング



そしたら、なんと、、、



たったの5000円とな、、チーン



メルカリに出しても

売るのは大変そうなので

ゴルフパートナーで手を打ちました



ずっと連れ添ったゼクシオ8

たぶん、遡ると

ハワイ、ロサンゼルス~サンディエゴ、アリゾナ、プーケット、フロリダは

一緒に行ったはず。。。

記念写真も撮らずオサラバしてしまった、、

ゴメンよ滝汗

楽しかったよーーーありがとねおねがい




新しい子達は白いグリップ

きっと汚くなるだろな~笑


白いシャフトは気に入ってます
なんか打てそう爆笑
ヘッドスピード的にはLシャフトでいいらしいです


ヘッドは赤が効いてて、強そう爆笑



早速キャディーバッグに投入!!


ソーグラスで買ってきた白いへッドカバーとも相性よし🎵

パターカバーもハワイのマウナケアで買った白だしね飛び出すハート
またあちこち一緒に行けるかな飛行機



しかし、暑すぎて、練習場に行く気にもなりませんね、、、ゲロー

来月のラウンドゴルフ、ちゃんと打てるといいなぁ~