こんにちはくもり


昨日

夫と千葉へゴルフゴルフ行ってきました


フロリダ旅行でゴルフして

あまりにもホール毎に大波小波な結果で滝汗

やっぱりコンスタントにラウンドしてないと、ダメだよなぁーーーーっアセアセと、

反省しまして。。。真顔



少なくとも1ヶ月に1回はラウンドを!と

天気の良さそうな空いてる日を狙って

先週予約いれたのに、、、

まさかの雨☔予報ニヤニヤ


私、ものすごく雨女なのですよ、、、


でも夫が晴れ男晴れなので

淡い期待をしつつ、、、





アクアラインで

PGM南市原ゴルフクラブへ

最近アクアライン方面がお気に入りの

夫です



到着時は結構雨降ってましたが
晴れ男のおかげ?で
ラウンド中はほぼ曇り☁️


なかなかトリッキーなコースで

面白かった爆笑

でもラフも粘るし

アップダウンはあるし

56·53の109笑い泣き

百十の王の一歩手前で踏みとどまった感ガーン


しばらく2桁スコアにお目にかかってない

絶望絶望絶望



敗因は、、、

アイアンかなぁ、、、

距離がちょっと足りないおかげで

トラブル続きえーん

パットもイマイチでしたけど

バンカーで大叩きや

斜面のアプローチでザックリガーンやらで。


10年も前に買ったアイアン

シャフトのフレックスがAで

アラカンの私にはもう合わないから

ダメだったのかも!えー


思わず最新モデルのLシャフトに

買い換えようかと思ったけど、、

考えたらAシャフトの

ウッドとユーティリティは好調なんで

そういうわけじゃない??


とにかく道具のせいにしたいだけですね爆笑笑



こちらのゴルフプレーのプランには
カートに送風機付いてましたよびっくり

冷風ではないけど

人感センサーが付いてて

勝手にブーブー吹いてくれる爆笑

暑い日なら助かるなー🎵

かなりうるさい笑いですけど。


その他1人880円追加で

フェアウェイ乗り入れも可OK

高齢者に優しいゴルフ場でした


ロッカー有料330円など諸々追加しても

9400円ほど照れ

お財布にも優しい🎵


帰りに道の駅に寄りたかったのに

17時閉店で入れずえーん

18時までやってほしいな~



おナッツってなに!?


やむ無くその近くのJAのスーパーに
駆け込み(17:30閉店)
枝豆やお花を買い込んで帰りました

430円のお花はモリモリ照れ




お天気悪いし海ほたるにも寄らず、、、車



海の底を通って対岸の川崎へ出たら

どしゃ降り雨びっくりだった!


晴れ男の力、恐るべし笑

たまには頼りになるわ爆笑


1日お疲れ様でした~