こんにちは


老母ヘルパーサービス4日めです。


元々今日の夜帰るつもりでしたけど

明日も仕事あるし

なんだか目が変?なので

早めに帰って眼科に行くことにしました目


たぶん単なる気のせいだとは思いますが、、

ショボーン


だって、早めに帰ることにしたら

そんなに気にならなくなってきたし、、



午前中老母はタクシーで詩吟の教室に車


足腰は弱ってるけど

とんでもない声量笑い笑い笑いなんですよ


肺活量も維持できそうだから

詩吟とか健康法的には抜群です!きっと。

(自分ではやらないけど爆笑私だったら、そうだな~ゴスペルとか?あ!第九とかやってもいいかもひらめき電球)



洗濯と洗い物とちょっと掃除機掛けて

老母とすれ違いで実家出発車

老母の昼御飯準備までは手が回らず口笛


ごめんよ~お母さんえー


自分はラーメン食べたくて。。。






鶏ガラスープかなラブラブ

麺は中華そばというよりは

白河ラーメンって感じかな~



駅前で待ち行列あって混んでたので

その間に野菜🍅🍆🥒を

しこたま買い込んでスーツケース🧳に

インびっくり


戻ったらちょうど呼ばれたので

助かったけど

新幹線ギリギリになっちゃいました。


選んだ車両は




静か過ぎてめちゃめちゃ眠くなりましたぐぅぐぅ







ではまた来月までお元気で~

お母様~おいで