こんにちは


だいぶ間があきましたが

フロリダ旅行記23日めです


だんだんツレがお疲れモード全開になってきたので

今日はダラダラ過ごします。


だけど、そろそろお土産を確保しなきゃ!

なので、もう一度ディズニーストアの

アウトレットへ行くことにしました

土曜日なので早めに行かねば!


もちろん穴場のinternationalOUTLETへ



うーん、特に掘り出し物もなく、、
残念ショボーン

お昼ごはん買って、早々にvacationクラブに
戻ります

このvacationクラブには9ホールのゴルフ場があったんですびっくり
知らなかった、、、


クラブハウスにはレストラン🍺🍴も。
ルームサービス頼むとここから配達するみたい車


まあまあのコースみたいで、
6月のプレーフィーは安くなってたけど
5月のプレーフィーは18ホールのコースと
あまり変わらなかったです。
(やらなかったけど)





ゆっくりクラブ内を歩いてなかったので
一回り走る人


まずはクラブハウスの近くのメインプール
真ん中に大きなスクリーンがあって
午後は映画をやってましたー!


そして、真ん中に大きい池?があって
ビーチバレーコートもあって


池に橋が掛かってて、向こう側にもヴィラビックリマーク



こちら側にも大きめのプール
こっちのほうが子供向けかな~?



かなりの大きさに驚いた👀‼️


ぐる🌀っと回って、またゴルフ場



ほんと皆よく遊部よなぁ~


部屋に戻ってお昼寝


豚肉のソテーと白米炊いて夕飯🌃🍴です
カニカマは海苔で巻いてワサビ醤油で
食べたら
結構美味しかった🎵


ごはん炊いたの3回目爆笑

この日が一番美味しく炊けたと思う。

てか、最後のお米なので

今更熟練しても、ね~笑い泣き


スローペースな1日でした
お疲れ様~バイバイ