こんにちは


フロリダ旅行記22日めです爆笑


今日はディズニーリゾート内の

Palmゴルフコースゴルフでラウンドです


昨日のユニバーサルスタジオで

体力使い果たしてます、、、チーン

果たしてまともにラウンドできるのか、、、


それはそうと

そろそろ旅も終盤


食材が余らないよう、そして足りなくならないように計算しつつ、朝ごはん☕🍞🌄




ゴルフコースまでの経路を検索してたら、

びっくり

こんな形の湖ねずみキラキラ


横を通るけど、形わかるかなぁ??

何度も通るこのゲート
今日が最後かしら?



途中ミッキー湖の横を通ったけど
平地からでは形まではわからず笑


コースのプロショップに到着車
先にラウンドしたマグノリアコースと同じなのだが、バッグドロップは違うらしいはてなマーク
と、ツレ。

どこだったのかなー?
でも、カートに積み込んでもらって
とりあえず練習カメ



今更ながら気づいた雷⚡のときの
注意書~滝汗
カートのフロントガラスに貼ってあったのね
細かすぎてわかんないよーあせる


パームコースのスタートホールは
この木立を過ぎた、
もぉーっと先にあった


空いてるので、2サムでラウンド
昨日、体力気力使い果たしてるので
組み合わせじゃなくてほっとしたー。ニヤニヤ
(なぜなら英語を聞き取る集中力ゼロ)




こちらの下差し看板には、ディズニーリゾートで開催されたPGAトーナメントの優勝者の多くは、このパームコースを最初にラウンドしたんだって、何やら自慢爆笑


ちょっと意味不明だけど
ジャックやタイガーがそれで何回も
優勝したと。

ほぉびっくり

ならば、我らも快調にラウンドできるかな照れ


池多すぎ。。。

もうビールの在庫がなくなったので
廻ってきたカートのお姉さんから
ミケロブウルトラ生ビールを購入ニヤリ


ほっと一息です酔っ払い




おや照れ、ティーマークに
ちび姫のシルエット、似てるかもルンルン



案の定、あまり調子があがらず
池ポチャの嵐えーんのまま
終わりました

とにかくもうショートアイアンが
なんともならないえーん
なんでだろう、、、





これでディズニーリゾートの中の
4コースをプレイした訳ですが
一番よいのはやっぱりマグノリアかな。
コース改造が終わったら、とても
よいコースだと思います🎵



この日の夕飯
publixでシュリンプカクテルの横に
同じ値段の蟹があって
ずっと気になってたから
買ってみたら、、、



カニカマポーン


だった、、


ゲッソリ


カニカマと海老が

同じ値段だなんて!!


思ってもみなくて、、えーん



チキンウイングも買ってきたけど
これはちょっとこのまま食べるお味では
なかった悲しい
たぶんトルティーヤで巻いて
食べたら美味しそう✨


締めには

持ってきてたお蕎麦を茹でて

乾燥ワカメと油揚げで冷たいお蕎麦に。


タレはおでんだしとかつおだしを使って

濃いめに作って氷で薄めましたグッド!




1日お疲れ様でした~飛び出すハート