こんにちは


フロリダ旅行記18日目です


今日はのんびり近くのビーチで過ごします

でも残念ながらソーグラスリゾートは

ビーチには面していないんです笑い泣き


そのかわり車で5分ほどのPONTE VEDRA Beach にビーチハウスがあって

シャトルバスバスが巡回してます


Marriottホテル、

せっかく会員特典で朝食無料なのに

連日ゴルフでのんびり朝食をとってなかったので

今日はしっかり頂きます爆笑



お腹に余裕があれば、自動パンケーキ焼き機で
またパンケーキ食べたかったわ悲しい


月曜日はまさにメモリアルデー当日アメリカ
ホテルはまだまだ賑わってます



前述のシャトルバス送迎は
ホテルゲスト用の駐車場がないから、
なのですが、
うっかりそれを忘れて
車で出掛けちゃったガーン


途中、素敵なお屋敷が立ち並ぶ目
(って、見えてないけど爆笑)



シャトルバス待ちの人ですね


駐車場の係の人にシャトルバスのことを
言われて、ドライブしながら
一旦ホテルに戻ることに車

ほんと湿地帯多いんですーヘビ



ホテル近くまで来たら
日本で言う100均見つけた❗ラブ


お店の中、撮らなかったけど
品揃え豊富でした!ラブ

欲しかったnoodleもあった!
こんなやつ


さすがに$1だから
この写真よりはもっと細いけど浮き輪
これで、海も安心、安心照れ

次回の旅行のときは、まず$1ショップ
ググっておくことにします~


改めましてホテルから
シャトルバスに乗ってカバナビーチハウスへ

大西洋ですねー
のんびりしたビーチだー!波


20年前よりは、海岸沿いの建物が増えた目


大西洋の海、水が冷たい~ガーン
暑いけど、こりゃ長く入ってられない!



これがビーチハウス
この建物は20年前と変わってない目



カバナビーチハウス内のプールは
メモリアルデーにより
もちろんキッズガーデン❗


だけど、確か水深5mほどもあったんですよガーン
浮き輪無しでは溺れる~アセアセ


お昼時を逃してしまったけど
お腹が空いたので、ビーチハウスの
レストランスプーンフォーク

毎日🍺ビールばかりで
飽きてきたのでレモネードジュースを注文



フィッシュバーガー🍔にしました!
中身はマグロだったかな~
フライの中がフワッフワッラブ



18時近くまでのんびりプールサイドで
過ごしてシャトルバスで帰りました!

この日の夕食、どうしたんだったか、、
記憶も記録もない、、
翌日はまたもゴルフの予定だったから
早く寝たのだろうか、、、はてなマーク

ともあれ、1日お疲れ様でしたウインク