こんにちは


フロリダ旅行13日目です

マイアミ往復で疲れたし

旅もほぼ折り返し地点 


後半のために体力回復しとかんと!


この日は休息日にして

ゆっくり過ごします

素敵なベランダで朝ごはん☕😃🌄


うちもこんな感じだったらよいのに~ラブ

ねぇ?ちび姫~



朝ごはん食べたらお散歩がてら隣の
リッツ・カールトンゴルフコースの
プロショップに行ってみました


素敵なウェアとか並んでるけど
高くて買えないな~
それに私は腕が短くて
外人仕様では無理だわ悲しい


こういうゴルフ場に立ってる時計って
必ずROLEXだよね、、、目



散歩後はオーランドで
ディズニーのアウトレットストアがある
もうひとつのアウトレットモールへ

インターナショナル·プレミアム·アウトレット
たぶんこっちに20年前に来たような気がする
何も買うもの無くて
外でハープの弾き語りしてたお兄ちゃんから
CD買って帰ってきた
それ聴いてはルンルンフロリダ思い出してたおねがい


お!ポーンポーン
ディズニーストア
こちらには入場待ち行列がない!


お店が小さめだから
品揃えは少なめショボーン

でもじっくりみれるので
掘り出し物があった!

$2.99と$4.99でこの帽子グラサン
パンツなんて90%オフ!
もっと買っとけば良かったと
あとですごく後悔ショボーン



ディズニーワールド内でひとつ$15ほどで
ピン買ったのに

こっちは$4.99





悔しぃ~~えーん


そのあと持ってきたゴルフボールの数が
だいぶ心許なくなってきたので
補充に近くののゴルフショップへ


向かい側にヘリコプター教習場?
屋根の上に駐機してるヘリ

あそこから上がったり降りたり
繰り返してる!ポーン
怖くない??



夕方部屋へ戻ってバルコニーでアイスソフトクリーム


ん~幸せ😃💕

そしてベッドでゴロゴロ爆笑



ん~幸せっ💕



ねぇ、ちび姫おいで
姫様も私が横でゴロゴロしてるの
好きだったよね~ウインク
飼い主が幸せそうだから??笑


ホテルのマーケットプレイスにも行ってみた
広いけどそんなに物はないし
閉店が17時半ポーン
なんでそんなに早い??


その代わりなのか朝は開店早い
しきりにレジのオバサンが
朝ごはんに$8の出来立てサンドイッチを
勧める

マーケットプレイス橫のパティオ
ここで食べたらいいかもね
でも朝ごはんの食材揃ってるから
ごめんね、オバサンアセアセ





エントランス前の車寄せ


このvacation clubが一番好きかな
落ち着いた感じで良かったキラキラ

部屋に荷物持ってくのに
1階のこれを使えばよかったんだと
今更気づいた笑い泣き
隠れたとこにあって
気づかなかったわ~ニヤニヤ



夕飯は
持ってきた「うちのごはん」シリーズで
豆腐の炒め物


アスパラも美味しルンルン
野菜は基本的に甘くて美味しいです


耐熱容器が前回とちょっと違ってたけど

ご飯もまあまあうまく炊けた合格


もう少し加熱したら完璧だったかな~

次回トライしてみますパー


それにしても

やっぱ和食


落ち着くわ~照れ


1日お疲れ様でした照れ