こんにちは


フロリダ旅行12日めです

PGAナショナルリゾートで迎えた晴れ
今日もよい天気です照れ


朝ごはんはゴルフ場のプロショップ横の
レストランで、とのことなので
お散歩しながら向かいますあしあと

プールに鴨が優雅に泳いでる~笑


朝のゴルフ場は気持ちよいです~飛び出すハート



お手入れされてないみたいで
字が崩れちゃってるけど
間違いなく
PGA
ってびっくり

テレビ中継で映るやつ~目

これこれ下差し


朝ごはんのチョイスは
ツレはフレンチトースト
私はパンケーキ爆笑


ずっと食べたかったのよー飛び出すハート
でも、アメリカにしちゃサイズちっさい笑い泣き


ゴルフ場は朝日がまぶしいキラキラ




ホテルのロビーにあった金ぴかのボールとか
ティー


お高いホテルをウロウロしたあと
チェックアウトしてオーランドへ戻ります


さよなら~
来年のトーナメント中継を楽しみに
待ってるわーデレデレ
(こんな外装、日本じゃやらんな~ニヤニヤ
フロリダ感満載のエントランスでした)




車高速に乗る前に、、、

パームビーチはたぶん田舎なんだと思われるが
かなりのお金持ちが住んでるみたい
すぐ近くのショッピングモールをブラブラ
することにします


うんうん、高級っぽいニヤリ


高級ブランドだらけ叫び
テスラのショールームもある
物欲も無くなった高齢者2人
円安もあり素通りします 


唯一行ったのはフードコート爆笑
高級モールには、高級ファストフードが
あるかなぁと思いまして、、、

私が食べたのは
CHOP & TOSS AND JUICE N’ GREENS
というお店のサラダサラダ

選んだのはアジアっぽい組み合わせ

その場で素材を組み合わせて
混ぜ混ぜしてくれる

これ美味しかった🎵
でも確か$16位だったはず泣き笑い





ツレはパンダエクスプレス的なお店の
ランチコンボ。サラダよりは安くて$11位?
イマイチだったらしい

あとは一路オーランドに戻るだけです



オーランドのMarriot vacation club に
戻ったら、問題発生滝汗


3日別の場所に滞在している間に
部屋番号

忘れてもたチーン

ツレと2人で記憶を振り絞り
カードキーをいくつかの部屋にかざしてみて
3部屋目で開いた!

良かったわ~笑い泣き
三人寄れば文殊の知恵じゃないけど
こうやって高齢夫婦は助け合って
生きていくしかないのね、、、ガーン

着替えて
素敵なプールに行きひと泳ぎ

部屋に戻ろうとしたときにこの看板目


歩けるならお散歩してこようかなぁと
テクテクあしあと


途中にリッツ・カールトンゴルフクラブへの
入口
ここもPGAのトーナメントやってたはず
とんでもなくプレー代高いから
ラウンドはツレに却下されたキョロキョロ



これがJW marriott とそのプール
威圧感有りすぎ。。。
こっちのプールも使えるらしいけど
わざわざ来なくてもいいみたい、、、


ゴルフ場への橋



巨大スロープポーン
これはやりたかったけど
階段登るの大変そうアセアセ


ブラブラひとりでお散歩を楽しみ
(姫様とお散歩ならもっといいのに)
部屋に戻って夕飯作りました真顔


今日のメインは、、、


徳島行ったときに買ってきた柚子素麺に
比叡湯葉のせて。

おでんだし、いろいろアレンジ効いて
持ってきて正解でした~

今日も1日お疲れ様でしたグッ