こんばんは。


また食べ物ネタです真顔




今朝、やること無いけど仕事行くなんて

呑気なこと書きましたけど

撤回いたしますニヤニヤ



ありました。それも




たんまりと




ゲロー




クソー

(品がなくてすみません。でも、これしか言えない)



インボイス制度めー!ムキームキームキー



なんか、これが始まったせいなのか、

会計アプリの設定が変更されたのか、

設定してたものが外れてたらしく、

10月以降全部修正必要になってた科目があってえーん



会計アプリのヘルプデスクさんに

チャットで聞くものの、

決算期でこんな人が多いのか

結局回答は明日しますって言われちゃった滝汗



午前中で帰るつもりが

仕事ガッツリになったので、

気を取り直すためお昼ガッツリ食べました笑い泣き






今日はお寿司寿司



熱々の茶碗蒸しも付いてて、


980円ポーン



お得です酔っ払い税抜きですが。。。

それに充分美味しい。美味しいお茶まで

ただで飲めるラブラブ



お店、ガラガラでした笑い泣き



なんで??

安すぎるから?



海外のお客さんは、豊洲行っちゃったのかしら?