おはようございます。


昨日もお仕事でした。

旅行に出発したら安くて美味しいものを食べられないと思うと、毎日欲の塊と化してますニヤニヤ


で、ブログは食べ物ネタばかりおいで




一昨日食べられなかった焼き魚定食、

リベンジ出来ましたチョキ







しばらく食べられないと思うと

つい鮪の中落ちを追加しちゃいました。



美味しかった酔っ払い




旅行はダイエットに最適です!

きっと、、、絶対粗食だ、、、デレデレ




先週お仕事頑張ったせいか、

初めて🔰の決算も難なく終わり、

今日はやることないはずだけど、

一応仕事に行ってみるつもり。

会計事務所さんがいると楽なのね。

あんまりやることないです。




昨日も早めに帰れたので、

またまた整形外科へ。



実家の断捨離のせいであちこち痛いし、

特に右膝に違和感があって、

自宅近くの整形外科でヒアルロン酸を毎週打ってたけど、

どうしても緩和しないので、

5年前まで通ってた人気の整形外科へ。



ネットで受付できるので午後の受付開始から小一時間経って登録したら、


50人待ちポーン



会社で仕事しながら待ちまして、

順番が近づいたあたりで退勤。



久しぶりだったので、

問診受けてレントゲンも撮ってと言われまして、、、ショボーン



さすが人気の整形外科さん。

家の近所のレントゲン機材よりははるかに精密そう目



撮れたら院長の診察。

いつもと変わらずにこやかで元気。

だから人気なのかな




レントゲンの結果、5年前よりはひざの骨のすきまが狭くなってるという診断。


痛む所も右膝横の内側あたりと気づいてくれた。

なんか模型で説明してくれたけど、

そこがなんという場所か

説明できませんチーン



超音波で肝部を特定しながら

炎症止めを注射してくれました。



注射、めちゃくちゃ痛いえーん


でも、やっぱりこういう繊細な治療が

繁盛の所以かしら~



旅行中歩き回ると思うから、

少し安心した~ニヤニヤ




院長に

あとは膝回りに筋肉つけるように

リハビリかなぁ、来週また見せに来てと言われたけど

旅行なのです爆笑

と、言ったら


行ってらっしゃい~帰ってきたら来てね🎵って。



了解です!



やっぱり遠いしめちゃめちゃ混んでるけど、あちこち痛いとこ全部こっちでみてもらおうかなラブ