おはようございます。


先日このブログの参加公式ジャンルを「犬との生活」から「アラカン」的なもの?に変えてみました。



淋しいけど、、、悲しい



すっかり犬との話題が減ってしまったし、取り立てて何かに特化したブログでもないし、、あせる




ワンコの話題が減ってきたそんな最中、近所のワンコの飼い主さんの訃報が届きました。



私より一回りほど年上だったけど、とっても穏やかでおしゃべりの楽しいマダムだった。ほんとに淋しいです。



先に逝ったワンコ達に会えたかなぁ。




残されたワンコのこと、きっと見守ってますね。





もう少しこっちでパパさんと頑張ろうね


マダムのご冥福をお祈りします。