真夜中です。

この時間の挨拶って、今晩は?


お風呂上がりに踵にワセリン塗りながらふと見上げたら姫様がいた!ラブ




姫様降臨か?!








はい!アクリル板です爆笑


片耳が垂れてるから、だいぶ若いときのものね。近所のウェスティーの飼い主さんにいつも
7時10分を指す犬

って呼ばれてた笑い泣き


先日一緒にお花見に行った老ワンコの飼い主さんからの贈り物飛び出すハート

一周忌のときに用意してくれてたんだって笑い泣き

お彼岸明けに姫様の納骨堂へ行き、その帰りにバッタリ出くわして、受け取って帰ってきたんです。姫様が早く受け取れよむかっと、逢わせてくれたのかな~飛び出すハート


2つ頂いてもうひとつはこちら。ほぼ晩年。





2次元だけど、後ろに影があるとなんかリアルです~爆笑

こっちも可愛いキューン



いつまでも忘れないでいてくれる犬友達、ありがたいですおねがい