おはようございます。


昨日は1日好天でお花見日和でした。ようやく老ワンコ達とお花見行けました照れ





ワンコは16才と10才のトイプーちゃん達。お耳が遠くなってたり、両目とも白内障だったりと色々ありますが、まだまだ食欲旺盛でよかった照れ


だけど、以前のように集合写真撮るのは大変です!みんな自由人(犬)


わらわらわらわら





今までは一番問題児だった10才のワンコトイプードルが一番お利口さんに見える、、笑





モフモフと触れ合うと、自分が優しい人になれる気がするわ~



このお花見で姫様と同級生のパピヨンくんが1ヶ月前に天に召されたと聞きました。18才。

いつも、笑顔で挨拶してくれる可愛いワンコでした。偉かったね、、お疲れ様。お空で姫様と会えたかなあ。