こんばんは。


松の内もあっという間に過ぎて行く。。。滝汗


まだブログを始めていなかった2年前のお正月もこんな感じだったのか、やけに写真が少ない

ガーン



お節美味しそうだけど、どこのお店のだったのかしら?





お天気は良かったからお散歩して~カフェ好きの姫様のために~と、、、



アップルパイ食べた爆笑


って、食べたのは、飼い主ニヤニヤ
ご本犬、心なしか憮然滝汗

寒い中連れ回して疲れさせてしまったか、、その晩、姫様不調ショボーン





この足踏みが始まると、てんかん発作の前触れなので要注意なのだが、、、、

え、座るんかい??笑い泣き


ホッとしたが、やっぱり夜中も落ち着かなかったショボーン



食欲も無し。


翌日、足踏みもおさまったようなので、今度は姫様の好きな浜辺のある公園へ


(ヨーダに見えてきた。老犬ってなんで耳がピンと立ってるのだ??片方垂れ耳だったのに??)


ほぼカートに乗りっぱなしのお散歩だったけど、やっぱり鳥さんは気になるのよね~照れ



姫様、元気に追いかけて行った子犬の頃が懐かしいね、、、



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村