こんばんは。


昨日今日は高校の友達と温泉忘年会でした。20年ぶりに泊まったけど、とても小さなお宿。料理がおいしくて若い中居さんもとても気持ちのよい対応で大満足ラブ




みんなとても気に入って、来年もまたここで忘年会しようねと言って解散しました。



さて、プーケット旅行記の続きです。5日目。隣の隣のホテル(マイカオビーチクラブ→プーケットビーチクラブ)に移動の日です。


朝のんびり起きて、時間もあるし、せっかくなので隣のJWマリオットの朝食を頂きに行きました。





やっぱりお部屋でのコンチネンタルブレックファスト(とカタカナで書けば聞こえはよいが、要するにパン食パンとコーヒーコーヒー)とは違って、優雅~おねがい(しかし、結構いいお値段ニヤニヤ)


チェックアウトまでまだ時間もあるので、しばしホテル内を散策。


こっちのプールのほうがやっぱり素敵~ラブ




おっきな木にぶら下がってるブランコにも、ちび姫と乗って~



一旦チェックアウトのために戻り、荷物をカートに乗せて貰って、今度はチェックインのためにJWマリオットのロビーへ~


ロビーでは雅なお琴?の演奏



リゾート内の移動なので部屋の準備が出来次第入れるようにすると言うので、電話番号を伝えておいたら、30分ほどで連絡をもらい、13時前にはお部屋へニコニコ


今度は荒れる前に写真撮れたチョキ


部屋の間取りは前日までの全く変わらないけど、ちょっと暗めかな。インテリアのせい?ベッドの高さが高過ぎて、登るの大変!


早速着替えてプールサイドでゴロゴロ晴れ



夕方部屋に戻ったら睡魔に襲われて寝てしまったぐぅぐぅ、、


はっ!びっくり

気づいたら18時じゃないか!!ガーン

ファイヤーショーを見逃しちゃう~えーん


なんとか間に合ったーーー!爆笑


幻想的ね~キラキラ

あれ?この日の昼御飯の記憶がない、、、チーン
なんだっけ??

夜ご飯は軽くタートルヴィレッジでラーメン食べて、明日のゴルフの準備をして就寝しました。




ほんと、昼御飯何食べたんだろう??滝汗