こんばんは🌙😃❗


ちび姫旅行記の途中ですが、ちび姫とゴルフと言えば、、、



本家本元の姫様が若かりし頃(といっても10才位まで)、毎年3回程は家族揃ってゴルフ行ってましたおねがい



(カットがおパンツスタイルの時だびっくり)
(あくまでも写真嫌いプンプン)




あ~思い出すわ~おねがいティーショットのあと2打目地点まで一緒に爆走したこととか、時々池の鴨達を追っかけて行っちゃったりとか、(あのときは池に入っちゃうかと思って焦ったわーガーン)



でも、さすがにグリーン上には連れて来れないので



ハイ収納~!






私と夫がゴルフに行っちゃうと姫様のお留守番が長~くなって可哀想なので、たまーに家族全員で行けるゴルフ場に行ってましたね。


お昼ごはんはクラブハウスの個室で一緒に食べて、お天気が悪くなったときはマスター室で預かって貰ったり照れ


帰りは道の駅に寄ったり観光したりして、のんびり帰りました音譜


楽しい思い出です合格



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村