こんばんは。


プーケットゴルフ1回目ラウンド終了後の続きです~



美味しいランチも食べて、義妹夫婦に象柄のポロシャツをお土産に買い、boltを呼んで帰りました。



スタートが遅かったので、ホテルについた頃には既に3時過ぎでしたが、プールへ行って身体をほぐします~温泉





ここのプールはすごく小さいです。ほんとに身体をほぐすためだけならいいと思いますが、、、ウインク



1時間も泳がずに退散しました。



その夜は近くのタートルヴィレッジのどこかで夕食を取ることに。



夜のエントランス




近道を発見したので、タートルヴィレッジまですぐ。




いくつかお店を覗いたけど、この中ではなく、向かいのホテルのレストランに決定。





ココナッツカレーと何か。まあまあです。甘いのにかなり辛いメラメラ




食事のあとは、近くにマイカオプラザというモールもあったので、そちらも散策ニコニコ


シュールだ、、、

マイカオプラザの横に象が居ました。

象さんは、毎晩観光客のために仕事に来てるらしい。餌やりがいくらとか、乗るといくらとか、一緒に写真がいくらとか。。。

犬みたいに人間と暮らすのが好きならよいけど、象ってどうなんだろう?


と、複雑な思いを抱きつつ、翌日もゴルフなので部屋に帰りました。

長々とお読み頂きありがとうございました。