こんばんは。


急に寒ーくなりました雪の結晶。そして、昨日から雨雨。昨日はなんとかお散歩も行けました~音譜





このところ、体調もよいですねチョキ。依然として胃液吐いたり、💩が緩かったりはしますが、食欲もあり、「何か美味しいもの骨食べたい」ビームも発せられて(実際必ず食べる訳ではないですけど)、、だいたいそういう時は足取りもしっかりしてます。人間もですが、やっぱり食べたもので体は出来てる!

お散歩ですれ違う老犬友達ママ(お達者倶楽部と呼んでる仲間爆笑)に「元気そうね!」と言われ、体調が悪いときはスルーなのに、ママさんにちゃんとご挨拶もするし~おねがい

しかし、今日は結構な雨だった上に、私は実家に一泊の予定で朝出掛けなければならず、お散歩は割愛あせる。留守番、無事に過ごせるかな~くっさいオナラ連発してた、、、。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村